忍者ブログ
>>HOME

ブログ 美術館だより

[1]  [2
2024/04/19 (Fri) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/07 (Sun) 頌春


c9276257.JPG明けましておめでとうございます。今年は全国的に穏やかなお正月ですね。この季節に暖かい日が続くことはとてもありがたいことなのですが、それが異常気象であり、この地球にとっては深刻な問題だと思うと、心穏やかではいられません。
昨年は激動の(!?)一年だった当館ですが、今年はどんな年になりますやら。

(記事をアップするのが遅くなり、すでにお天気は下り坂。今日は雨混じりの強風が吹き荒れています…)

PR
美術館での出来事などをお便りするブログを開設しました。
プロフィール
今井繁三郎美術収蔵館の管理人
美術収蔵館の周辺での出来事などをお便りしていきます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]