忍者ブログ
>>HOME

ブログ 美術館だより

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2024/03/29 (Fri) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/13 (Wed) 開館むけて
いよいよ、今月23日10時より
再び開館致します!

新しいスタートを切るにあたり
名称も新しく
「羽黒・芸術の森 ~今井アートギャラリー~」
となります
宜しくお願い致します

開館は11月末まで
土日祝日の午前10時から午後4時まで
となっております

今後は旧アトリエも
広く活動の場としていきたいと思っております
詳細はまたお知らせ致します


それに先立ち
4月9日の午前9時より
ボランティアの皆様のご協力のもと
アトリエの内外や庭の清掃活動をして頂きました

昨年のプレオープンの際もご協力頂きましたが
今回もどんどん綺麗になっていき
私たちの希望と活力となりました



旧アトリエ前には暖炉用の薪が積んでありました

 
すっかりきれいです


アートギャラリー前 堆積していた落ち葉がなくなりました!


降り積もった落ち葉がないだけで雰囲気が一変します


16日にもボランティアの皆さんにご協力して頂きます
看板の制作と
展示する絵の額の手入れや館内の清掃活動になる予定です

23日には
綺麗になった「今井アートギャラリー」にて
皆様とお会いすることを心から楽しみにしております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
今井繁三郎美術収蔵館の管理人
美術収蔵館の周辺での出来事などをお便りしていきます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]