忍者ブログ
>>HOME

ブログ 美術館だより

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024/04/20 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/22 (Sun) 今年も春が
当たり前と言えば当たり前ですが
今年も羽黒に春がやってきました

前回のあの雪で
開館が危ぶまれましたが
この10日ほど晴天が続き
あっという間に雪が解けて消えました

おかげ様で17日に予定通り開館致しました
本年もよろしくお願い致します


鶴岡市内はもうソメイヨシノが咲き始めましたが
ここは梅の花が咲き始めたところ



まだまだ枯れ色(?)の庭で
フキノトウも春の訪れを知らせてくれています



これからどんどん木々も芽吹き
日を追うごとに賑やかな庭になっていくことでしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
今井繁三郎美術収蔵館の管理人
美術収蔵館の周辺での出来事などをお便りしていきます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]