忍者ブログ
>>HOME

ブログ 美術館だより

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2024/04/27 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/28 (Sat) 凄い勢いです

館長と庭を歩き、眺め

昨日芽が出ていなかったものが
今日にはもう芽が伸びていると
春の訪れを喜んだのも束の間
すっかり春爛漫です

美術館周辺では
たらの芽に笹のタケノコにわらびまで
先週無かったものがわんさか生えております

一週間前4月22日の美術館


本日4月28日の美術館

山桜と欅の若葉のコントラストが素敵です

美術館の前庭には“ヒトリシズカ”が咲き始めました


先週の茶色い庭から若葉萌える庭へと変身です

一年で一番良い季節
皆さまのご来館をお待ちしています
(館長がこの景色を独り占めするのは勿体ないと言っております)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでも今年は春が遅く一斉にレンギョやコブシが咲きました。
瞬く間に季節は移り、さつきの季節となりました。
泉野は季節の移ろいに敏感になるすばらしい場所ですね。

美術館の繁三郎様のコレクションの多彩には驚くばかりです。
曲学の徒 2012/05/08(Tue)23:22:54 編集
プロフィール
今井繁三郎美術収蔵館の管理人
美術収蔵館の周辺での出来事などをお便りしていきます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]