忍者ブログ
>>HOME

ブログ 美術館だより

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
2024/04/20 (Sat) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/01 (Fri) 爽やかに
芽吹きが始まった頃の柔らかい緑
夏には欝蒼とした濃い緑に変わり
10月が始まった今日は
だんだんと黄色い葉が見られるようになりました

鶴岡市内の致道博物館におきましては
山口薫さんと今井の二人展も29日(水)に
最終日を迎え
沢山の方に足を運んで頂きましたこと
とても嬉しく、感謝いたします
致道博物館にて展示しました今井の絵は
引き続き火曜日(10月5日)より当館にてご覧いただけます

なお、現在当館におきまして先月18日から始まりました
『紙の上の私たちのイタリア』展も
この週末までとなりました


看板は、副館長の作品です


銅版画/原科成美


水彩画/ジョバンニブランビッラ

原科さんとジョバンニさんの友情と
当館とのご縁が生んだ
素敵な二人展
遠く離れたイタリアと日本ですが
美しいものに境界は無いようです

秋風が爽やかな季節です
どうぞ皆さまのご来館をお待ちいたしております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GRAZIE
Grazie per l'ospitalità,
sono orgoglioso di essere protagonista in questa mostra con Narumi Harashina , che mi onora della sua amicizia, e che rende omaggio alla bella Italia.
Un caloroso saluto a tutti,
grazie!
Giovanni Brambilla
Giovanni Brambilla 2010/10/01(Fri)16:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
今井繁三郎美術収蔵館の管理人
美術収蔵館の周辺での出来事などをお便りしていきます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]