忍者ブログ
>>HOME

ブログ 美術館だより

[29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2024/04/25 (Thu) [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/10 (Tue) 看板を設置しました
27fd50c1.JPG先日の日曜日、美術館周辺に看板を設置しました。地盤がゆるめなので、あらかじめ杭を打って、それにしっかりと看板をくくりつけて終了。ご覧の通り、手作りです…。


b23f27e4.JPGこちらは藤島・酒田方面(羽黒第二小学校方面)から来た所にに立っている看板です。小高い畑の上にポツリ。画像をクリックしてどうぞお確かめ下さいませ。

1e72945a.JPGそして、こちらは鶴岡・松ヶ岡方面から来た所に立っている看板。この看板を目印に簡易舗装の農道を進み、柿畑の中を通って、当館着。

…と、すんなり辿り着いていただければ良いのですが。

詳細な地図をご希望の方には、FAXにてお送りすることも可能です。その際は、どうぞ当館へお問い合わせ下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
今井繁三郎美術収蔵館の管理人
美術収蔵館の周辺での出来事などをお便りしていきます。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]